合同オフ開催。

*注:写真ネタ多し*


いよいよ、合同オフ当日。
「遠足の前の小学生症候群(マテ」により、6時に起床…。




早速、カプを洗ったり…最後の調整をしたり…で数時間。
もう8時過ぎ…オープンにしとくか。






開かない?(;´Д`)





…。






開かない…(-_-;)






この前改造したときは閉めただけだったので…。
どうやら、閉めるときと開けるとき…リアガラスとピラーの動き方が違うようです。
開いた状態からは閉まるのですが、閉まった状態からは開きません(爆



はまって動かねーし…時間ないし…。
ロールバーを分解するしかねぇ!(-ω-;)





何だか色々ありましたが、場所を変更してコンビニに集合。
ちゃんとオープンにもなりました。






しかし…最近のロールバーはかわいいですね(違





久しぶりに「Skoll&Hati」集結、と(`・ω・´)
コウさんともここで合流。
セツナさん、お見送りありがとうございました!(・∀・)








一路、人吉へ…。
道がクネクネしてきたら、赤色のクルマが楽しそうな動きをしてました(/・ω・)/
やっぱ、流石だなぁ〜( ̄▽ ̄)






ジャスコで食料の買出しがてら、宮崎組&アツさんと合流!





やっぱ、鹿児島組は「レッド○ンズ」だと思う…(マテ








そして、最終合流地点で宮崎組と合流!




駐車場でスペースを探してさまよってたら、小さい子から「カプチ〜!!」と呼びかけられました。
よくわかるねぇ…原形あんまりないのに(-o-;





大御所様からの差し入れ、チキン南蛮キター!(・∀・)







その後は…。
お弁当食べたり。
プライズゲストが登場したり。
コウさんをお見送りしたり(本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ラジコンがクラッシュして空を飛んだり。
エアロを擦ったり。



根性チェンジャー(腕力ともいう)」でホイールからタイヤを外してみたり。






非常に楽しく過ごしました(笑)




18時頃、解散…のはずだったんですが。
皆さん、これからウエストで焼肉だそうで…。
しかも、高速利用で。





焼肉食べたいねぇ( ̄¬ ̄*)
つーか、湾岸ごっこをやりた(ry







ウエスト強襲組はインター目指して出発。
途中色々ありまして…気がついたらヴィヴィオ、ワークス2台、カプチ…で何だかいつもの光景。




しばらくまったり走ってたわけですが…。
○トさんがブ○インドアタックをしたあたりからアレがアレな感じになってきまして(謎爆
それまでファンを回して水温を下げるためエアコン全開だったのですが…水温が落ち着いてきたのでカプもトライ開始!




あと1キロ…あと1キロなんだ…。
前のクルマがいなければ…。


何キロまであと1キロか?
何キロでしょうね(爆






そういや、エアウェイブに酷い煽られ方をされました。


ラインも読めないくせにナメた真似をしてくれますね…ハッハッハ。
すぐキレないように頑張って、それまでは他のクルマが近付いてきたら素直に譲ってたのですが。


いい加減ムカついたので、ハンズフリーのヘッドフォンを助手席に放り投げ(爆
真後ろをマークしてブローオフを鳴らしまくりながら路肩も使って煽り倒しておきました(爆


やっぱ、最近は何でもかんでも「スポーティ」だの「走り」がどうだの宣伝するからこういう奴らが(ry






で。
一人だけ降りるインターを間違えました。
つーか、どこで下りるか知らないまま走ってたわけですが(馬鹿






ウエストではC部長をはじめ、皆さんから暖かく迎えて頂きました。
CACさん…今日は…ブログ…楽しみに…(謎




そして、アツさん、SEIさん、どうもご馳走さまでしたm(_ _)m







【今回のテストの結果】
・高速ではフェンダー干渉は許容範囲内
・ロールバー&リアタワーバー&タイヤワイド化により加速と高速コーナーでの姿勢が安定
・今度のオイルは高温域でもいける
・もう、冷却系がもたない
・タービンはなんとかまだ大丈夫っぽいが、パワー的にはそろそろ限界?





【今回のオフで今後のカプに対して提案されたこと(抜粋)】
ガルウィング
ブリスターフェンダーキット装着
・タービン交換
・空を飛ぶ
・合体してロボになる






…。
飛べるかなぁ…(オイ






オフにご参加の皆さん、お疲れ様でした!
また春に会いましょう(・ω・)ノ




あ、フロントガラスに密かに仕込んでたネタ。



「ガレージ アキラ」が正式に開店いたしました(爆