天草。

そうだ、気分転換に行こう。
オープンにして。




そんなわけで、やってきました天草。




どーみても常夏の島か何かの写真のようですが、今はですからっ!
と、エアコンを付けながら思ってみました。


まぁ、走り出せば涼しいのでいい季節ですね。





天草五橋を渡りきり、しばらく走りましたが…。
お腹がすいたので熊本に帰ってきました(マテ





そういや、D○ENさんとこにも行ってきました。
「しばらく見ないうちに変わったね…」
はい、少しは変わったような…。
「いや、だいぶん変わってる…」


そっか、直接お会いするのはオプティウイング装着のとき以来か…。
あの頃は…確かボンネットもホイールもタイヤも3連メーターもブーコンもフルバケもデカッ羽もエアロも(以下略)
今の仕様とは違ってた気がします(-_-;)




ここに来た理由というのは…テールライトです。
オフに向けて、色々仕込むためのスペアを買いに(・∀・)


片方しかなかったのが残念でしたが、安く譲ってもらえました(笑)
部品取り車のカプを見て回ってると…。


あ、このエンブレムカッコいい!
これ、おいくらで譲っていただけますか?
「それ?あげるよ〜」



そんなわけで、今日の収穫。



ずっと探してた、SWTエンブレム…ゲットだぜ!(`・ω・´)
しかも、さりげにホログラムっぽいのが気にいりました(笑)





帰宅すると…不在伝表?


1時間後、ようやく来ました…。



サイトウロールケージ!!




よし、明日は大々的にカプをバラそう(マテ