鹿児島からこんばんは。

さてさて2日目。


6時過ぎに目が覚めました。
2度寝して7時前。


7時ジャスト、優雅な大音量の音楽で目覚めます…。
なんだ?町内放送?



やることもないのでBBQの後片付けをします。
起床予定の8時、えるしーさんしか起きてません…。





えるしーさん以外は誰も起きてこないので、みんなが起きるまでネコに餌付けをして過ごします(・ω・)





いつの間にかチェックアウトの時間も迫り…キャンプ場を出発です。




ねずさんを家の近くまで送り、正午過ぎに一路熊本を目指して発進。
ドライバー2名以外は何度か眠ってたようですが、ドライバーは寝るわけにもいかんので根性で約150キロの道のりをこなします(笑)





相当疲れていたのか、クルマの流れを読み間違え…。
宇土を過ぎたら近道するつもりが曲がり角を通り過ぎ…。
幹線道路を迂回してショートカットしたつもりが市内で渋滞にハマりましたorz




マイコフを家まで送って帰宅。
その後、いつ寝たのか記憶がありません(マテ





やはり、このメンバーで集まるのは楽しいと実感した2日間でした。
旅行参加の皆さん、お疲れ様でした!(・∀・)
また、近いうちにOB会で会いましょう〜( ̄▽ ̄)