鹿児島からこんにちは。

ねずさんに会いに鹿児島に行ってきました(・ω・)ノ


寝不足のまま6時起きです…。


T氏のワークスと2台体制で、えるしーさん、もる、マイコフの3人を乗せて出発。





高速を使って南下していると、マークⅡが割り込んできました。
お前、予測運転してないだろ…。


向こうもやる気だったみたいなので、ついていってみました(マテ
うーむ…中速からの加速は排気量の差がデカいのか…。
それに、手加減して4速落としじゃきついな。



また同じような状況になったので、3速から加速させてみました(懲りてない
…3速だとホイールスピンするのね(-o-;
このタイヤもそろそろ寿命か?





高速を下りて、ねずさんのもとに向かいます。
途中、鉄骨の橋が落ちてました…。
こっちは台風の被害が大きいんですね(-_-;)




ねずさん宅で小太郎と戯れます。
顔と両腕をなめられました…いい思い出です(笑)
実家では犬を飼ってたので、懐かしくなりました( ̄▽ ̄)





今日泊まるキャンプ場に向かいます。
実際はロッジ?バンガロー?ですが。


到着すると、「冒険遊具」なる心躍る施設があることが判明。
荷物を置いたら行ってみなければ(笑)




宿泊所到着。



念願のガレージライフ(・∀・)キター!!(違






全体で見るとこんな感じですね。




他の宿泊客はいないらしく、全施設を6人で借りきりですね(・ω・)






冒険遊具へ向かって出発!
途中、なぜか見学専用の古民家がありました。
そして、また古民家…。


流石、地方公共団体の典型的な税金無駄使(ry





冒険遊具って…デカッ!!��( ̄▽ ̄;)
取り敢えず、一番上まで上ってみます。



頂上に着くと、ムスカの気分を味わえました。
「人がゴミの(ry」




下りながら、色々と遊んでみます。
ターザンごっこができるやつがありました。
私だけ「市中引き廻しの刑」ごっこでしたが(謎



帰り際に足湯に浸かり…。
バーベキュー略してBBQをするために帰ります。



ここで問題発生。
皿があるといわれていたのに皿がない。
管理事務所「ここはキャンプ場ですから」
いや、それはわかってるけど…あるっていってたはずでは?(-_-;)



ともかく、店が閉まる前に買ってこねば。
のどかな田園に爆音が響きました。
ほら、急がなきゃいかんし。
3桁くらいで流さないと(謎爆




そんでもって、炭の質が…。
自家製っぽいので、火がつかない。
んで、火がつくのと灰になるスピードが一緒なんですよ…。




そんなこんなでどうにかBBQ開始。
美味しかったです(・∀・)



室内に入ると…。
ついに来ました。



イニシャ〜ル…G!(;´Д`)
カサカサいうあの害虫ですね。



しかも、3匹も。
まさに黒い三連星(違




ネコも来ました。
なんだろう…ここ。




トランプやらウノやら…。


そして、王様ゲーム
って、自分ほとんど経験がないんですが…どんな風にやればいいんだ?



最初は微笑ましい感じでしたが…。
えるしー王の「ショートコントやって!」の命令が…。
「先生」からの「お題はエロで!」あたりから…。



流れがだんだんおかしくなってきました(-o-;



私も「とおるさんが好きな熊」になったり…(謎
マイコフから「あんたなんてアキラじゃなくてブタよ!」と怒られたり(謎
大変でした。
つーか、私の罰ゲーム率が高いのは何かの陰謀ですか?(/_;)





夢(または悪夢)のような時間は日付が変わっても続いていくのでした。






後半に続く(声:キートン山田