ワークスと、覆面パトと、雨と、私。

しゃれてさんのワークス改造オフ!
の、部品買出しオフでした(ややこしい



しゃれてさんのワークスに乗せてもらい、一路宇土方面の解体屋へ…。





って、閉まってるよ!
盆休みかよ!




しょうがないので、ハンズマンで色々と買出し…。
パーツが足らん…。




困ったときのバックス頼み(マテ
たまたま会った店長に相談…。
店長の力であっさり解決。
ただし、DIY前提で(笑)




取り敢えず、昼でも食べますか…と、うち方面に向かいます。
向かい側に新型インプ発見!WRX



…信号青なのに停まってるよ…鈍い人?



赤色灯出てきました
2個も。





何、覆面パトだとぉ!!��( ̄▽ ̄;)



でも、何だか妙に動きがギクシャクしておかしいです…。
納車直後?
それとも試走中?




そして、無駄に加速して曲がって来ました。
赤色灯、1個落下




交差点のド真ん中で急停車し、他のクルマの流れを止めてまで赤色灯を拾いに戻ってました。
今度は、再び無駄に加速して去っていきました。
うん、赤色灯の位置くらい左右で揃えようぜ!(爆




面白インプのおかげで、給油を忘れて帰宅(-o-;



当初の改造オフ予定日の木曜が雨っぽい…ってなわけで、今日のうちに強行することになりました。
いや、できるとこまで(テキトー



早速前後のバンパーを外し、穴を開け、色を塗り、ウインカー&ナンバー位置を移動させ…結構激しく変わりました。
詳細はきっとしゃれてさんが書いてくれます(マテ





ただ、要所要所で的確なツッコミ(激しい夕立ともいう)が入ったため、なかなかわけわからんことになりました。



あと、部品が足りなくて…日が暮れる前にカプがスクランブル発進しました。
しゃれてさんにも、スクランブルな運転を堪能して頂きました(謎






9時前にようやく作業終了!
いやぁ…カッコよくなりましたね(・∀・)



ま、多分に自分の趣味でマフラーが大きくなったりもしましたが(謎





うん、今日は頑張った。
夕立から塗料を守ろうとして脛をすりむきましたが(ドジともいう



意外と後から痛くなりますね…脛…(;´Д`)