○港ミッドナイト。

原稿を受け取りに大学へ。
帰り際、かなり久しぶりに部室に寄ってみました。





なんとなく、合宿の計画に参加しました。
ルートとか、所要時間とか。



どうやら、カプの通常巡航スピードと「普通のスピード」に差があるらしく…。
正確な所要時間がわかりませんでした(爆




その後、後輩たちは帰ってしまい…。
空腹になったので、近場のカレー屋に突撃隣の晩御飯。




ルトさんたちと某所に集まることになったんですが、何時間か時間があったので…。
再び部室に舞い戻ってパワプロ開始。
私は見学専門です(笑)


折角だから選手を育ててみようということになり、ストーリーモード(?)開始!
どうせなんでネタにも走ろうということで、何故か積極的に彼女をGETしに行きます。
攻略本フル活用(・ω・)



「いきなり自宅に誘うのかよ!早すぎだろ!」
「映画だって、映画なら確実に落ちるって!」
「クソッ、今度こそ落としてやる!」



注:ゲーム内の話です




んで、故障しまくったせいで野球部を退部させられました。
又吉(と書いてイエスと読む)ぃぃぃ!カムバーック!!(」°ロ°)」






集合時間になったので、JPへワークス・カプチで向かいます。
しばらくするとヴィヴィオ到着。



しゃれてさんも来てくれることになったそうなんですが…連絡が取れない?
連絡が来たと思ったら、もう○港に向かってるそうで…早っ!��( ̄▽ ̄;)



3台でまったりと現地へ。




長いストレートの終わりでK察の皆さんが待ち構えてました。
パンダクラウンが酷く道路にはみ出てたので、ハイビームで照らしてみました(爆
ハイビームのご利用は計画的に。



いつもの駐車場に集まろうと思ったら、曲がり角を間違えて違う場所に入ってしまいました。
えぇ、先導は私ですが(;´Д`)



でも、退避スペースに停めるといつの間にかワークスが1台増えてました。
あら不思議。




いつもの駐車場では「パラリラパラリラ」な人たちが集会してるそうで…。
五月蝿そうだったので移動中止。




色々と話をしていると、いつの間にかしゃれてさんワークスのブローオフ交換オフになってました(笑)




日付も変わって相当経った頃、ルトさんが金○でお勤めがあるそうなので…。
コンビニに寄ってから解散ということになりました。


移動してると、前にいたワークス2台でバトルが勃発したので、なんとなく追っかけてみました。
あ、燃料計が「E」を指した(-_-;)





しばらくして解散。




ヴィヴィオが抜け、しゃれてさんのワークスと別れ…。
T氏に続いて帰っていると、後ろにも白いワークスが並びました。
ふと見ると、T氏のワークスの前には「STi」と書いてあるプレオ。



…何?(;´Д`)




左車線が明らかにあいているのに、何故か4台とも右車線に並んでいます。




どう見ても同類です。本当にありがとうございました。





どーしよーかなー。
ガソリンないしなぁ(理由それかい




迷っていると、T氏のワークスが仕掛けました( ̄▽ ̄)
でもなぁ…本当に「E」って赤ライン指してるもんなぁ。




遠ざかるワークスを眺めつつまったり流していると、身をよじるようにして走るバンに割り込まれました。
危ないな…こいつ。
抜いとくか。







帰宅したら、燃料計の針が「E」の下を指してました。
ヤバイな…残り5リッターくらいか?(-o-;