新チーム♪

バイトですよ〜。



微妙に体調悪いですよ〜。



このままじゃ遅刻ペースですよ〜。



駐車場出たら、目の前が……えーと…。
道路封鎖されてましたorz




急ぎました。
タイムカードから考えるに、後30秒遅かったら遅刻でした。






バイト終了。
お腹すいた…。
でも、まずはカプチからです。


なんでって、燃料計の針がEの下指してるから(マテ




んで、T氏と合流。
やっぱりラーメン(笑)






そして!
新チーム結成!(於:ラーメン屋)



【業務連絡】
チーム名決め&ご報告がありますんで、詳しくは「K」実車部BBSへお願いしますm(_ _)m







さて。
そんなわけで(どんな?
阿蘇に行くことになりました。
参加者はしゃれてさん、ルトさん、T氏と私です。





ゆっくり走っていると、派手なワークスを発見。
来るか?!(・∀・)



…来ませんでした。
ちぇっ(マテ




その代わり、コペン君が追ってきました(/・ω・)/
けど、何故かカプではなく、ワークスに親近感を覚えたようです。
ほら、折角ABC兄弟なんだから…こっちも構ってくれないかなぁ(違





途中…コンビニで休憩してると、パトカーがお山に上っていきました。
そして、下ってきました。
んで、こっちを見てます。




…ボンネット開けてるけど、冷やしてるだけです。
何も悪いことしてないよ?(´・ω・`)






お山上り開始。



このホイールで高速走行するのは初めてだったんで、あまり無理はしない程度に…。
遊びました(謎







んで、いつもの感じでいつもの場所に到着。
うわぁ…なんでこんなに人が多いんですか?
なんだか、非常にタイヤ臭いんですが…(-o-;





違う入り口から某所に入った、しゃれてさん&T氏のワークス組と合流しようと、よいしょっと坂を上ります。



おし!
ワークス見つけた!



…って、何でワークスが4台に増えてる???��( ̄▽ ̄;)






何だか、猛者なワークス使いの皆さんがいらっしゃってました。
ワークス組のお2人はお友達になってたみたいです(笑)
ルトさんとヴィヴィオは…いつも通りはしゃいでました。





私ですか?
寒さに負けてカプの中でずっと暖まってましたが何か?






んで、いい加減寒くなってきたので、霧で真っ白な中を下山しました。





少々ややこしい事態が発生。
いや、うちは大丈夫だったんですが…。
「雨は怖い」としかいいようがないです(-_-;)








えーと…最後にもう1つ業務連絡をば…。
現在の新チーム参加者は、返信順で
T氏・カイジさん・セツナさん・しゃれてさん・ルトさん(暫定)・もる
です。


ドライバーの方もナビの方も参加お待ちしてますよ〜(・ω・)ノ