一晩寝かせた…。

昨日に引き続き、カレーオフです。


これに間に合わせるため、3時間睡眠でレポート作りを強行。
そうしたら、突然休講ですよ。



ま、人生なんてこんなもんだよね(マテ




さて。
夕方、カイジさんをお迎えにJPへ!
JPに着くと…あれ?
このFDは…(・・?)



このナンバーは…と見ていると、やはりセツナさんでした(笑)
セツナさんとお友達と話しているとカイジさん到着。


今日はカイジさんを乗せてうちへ。
うちに帰ると、T氏ともるが揃ってました。
そうこうしていると、しゃれてさんが到着!


なんだか、えらく大所帯になってきましたね(-o-;



ルトさんを待つ間、GT4でもやってみることに。
すると、カイジさんのバックから…。



コントローラー&メモリーカードキター!!(笑)




んで、再び某モデリスタで色々なデモカーを製作(・∀・)





ルトさんが到着したので、カレーオフ開始です。
追加で3合は炊いたものの、ご飯足りるかなぁ…。



どうやらマイコフも来るそうで…。
うーむ、何でバラバラに連絡してややこしくするんだろう?
ま、どーでもいいけど。






結局、7人がうちのアパートに集まってました。
色々な話になりましたが、このメンバーだとやっぱクルマの話が多いです(笑)






今日は早めに解散。
なんかどっか行くかもしれないみたいなんで、カイジさんをお送りした後も取り敢えずJPで待機。




が、ここ数日の疲れで頭と身体がまともに動かないので途中で帰りました。
でも、後ろを見ずに全速力でバックしてきた、○カなベンツはきっちり避けました。



そうか、問題は身体ではなく頭か!(爆