オフ会ってこんな感じ。

では、お誕生日おめでとうございます!な えりぃさんのリクエストにより…。
例のブーツです↓




まぁ、今更間違える人もいないかと思いますが…。
うちのクルマは生粋のスズキ車ですので。






さて。
今夜は自炊オフ!



なんですが…その前に朝から夜までバイトです。



レポート仕上げなきゃ…でも眠い…。
と無気力な戦いをしていたため、なんか身体がだるい。



そんなわけなんで、接客中にオート○ックスミスター○ックスを素で言い間違えました。
ほら、なんか似てるじゃん(苦しい



…「ミスター○ックス特製のモービルオイル」ってなんやねんorz






あとは…。
なんだか、いつの間にかバイト先でも以前のサークルと同じようなキャラにされつつある気がします。


「お菓子奢って下さいよ〜」
あー、まーいいですよ(即答




何でだろう…いい人過ぎるとか?
まさかねー。それはないか…。



…単に、女性に弱(ry







さて。
そんなこんなで夜9時前。
JPでセツナさんと待ち合わせ!



そして、セツナさんを助手席に乗せて帰宅(笑)
雨降ってるのにスピードレンジが気持ち高いのはきっと気のせいです。
男なんてそんなもんです(爆




FDな本を色々見てるとT氏到着です(・ω・)ノ



んで…他は今日は誰が来るの?(マテ




…誰も来ないな…おかしいな…ここ俺の家だよな






暇つぶしにPS2作動。
クソゲーをやってみます。
いや、何かってクソゲーですよクソゲー



ま、「どっぱどぱ号」がいい色合いのエアロになりました(謎






そんなときに、もる到着。



その後は王道でGT4…。



その間にルトさん到着。






んで、ルトさんがカレーの準備してる間にみんなはバラバラな行動をはじめます。







(中略)






いつ頃だったか…日付が変わってしばらくしたころ、美味しい夕食が完成しました。
といっても、ルトさんと女性陣にお任せでしたごめんなさい(猛爆




今日のメニューは…。
・鍋その①:ルトシェフのオススメ金○カレー(ワイン入り)
・鍋その②:ルトシェフの具沢山カレー
・ごはん:9合(マテ
・デザート:セツナさんの差し入れ、貴婦人チーズケーキ!(・∀・)(・∀・)




では早速…。
T氏が借りてきてくれた「頭文字D劇場版」を見ながら食事開始。



いやぁ…やっぱすばらしいね。
噂には聞いていましたが色々と。



なつき役の人がものすごくセクシーでした。
山口弁でいえば「ぶちセクシー」ね(だからどうした


あまりにもセクシーな水着だったので、みんな爆笑してしまいました。




あとは…。
ツッコミ多すぎて覚えてないので省略!
取り敢えず、デコトラの秩序な人がカッコよすぎ(;´Д`)







デザートを食べる段階では、みんな笑いすぎてまともに食べれなくなってました。
ルトさん用のハチロク(一般的名称:ケーキ)はフロントが軽すぎてバランスを崩しました。
私用のエボ3(同上)は、ダイブしてクラッシュしました(謎










美味しい夕食でした(まとめ








午前5時前に解散。



そして…。





今夜(書いてるの15日)の
カレーオフ第2夜inアキラ家 〜お山でサイドも引いちゃうよ〜
に続きます。


うちは、引きません。
引くのはヴィヴィオとワークスです。




ちなみに、「カレーが大量に余った」ともいいます(-_-;)