セツナさんと愉快な仲間たち。

話をわかりやすくするために、昨夜の話から行きましょう。


〜あらすじ〜


折角休みが重なったので日曜はどこか出かけようという話になったいつもの3名。



色々と紆余曲折ありましたが、結論だけいうと「セツナさんを誘ってみよう」ということになりました。
これが、3人で集まって4時間以上話した結果です(爆




さて…そして本日昼過ぎ。
セツナさんも来てくれることになったので、JPで待ち合わせます。
が、集合時間を過ぎても何故かワークスとヴィヴィオが来ない…はて?


T氏に電話してみると…「ルトさんと待ってるよ」
え、こっちもセツナさんと待ってるんだけど…JPで。


「あれ、集合はVIPって言わなかったっけ」



…。



…言いました。
確かに昨日私はそう言いました。
そして、確かに今朝セツナさんにJP集合と伝えました。


出だしいいねぇ…俺orz



眠れなくて朝も6時くらいに眼が覚めたので、水温・油温計の装着&室内配線…そしてホイール塗装もやってから集合場所にやってきたんですが…。
のっけから体力の限界か?





で。
一路、4台でオレンジロードなる場所へ。




途中、迷いましたがなんとか到着。






後は…色々とやってました。
取り敢えず…Kカー3台のタイヤからは煙が出たり…色々ありました。
ハイグリップタイヤにしてから…4輪が滑ったのって久しぶりだなぁ(爆




楽しんだので、そろそろ戻ろうかということで…。
一旦、道の駅によってソフトクリームを頬張る4名(笑)
そして、みんなで写真を撮ってみる。







次の休憩は某バックス。



そして、話の流れでしゃれてさんのバイト先を強襲することになりました(・∀・)
てなわけで、夕食はこんな感じ↓






延々と粘ったあと(迷惑)…JPでちょっと遊んでから解散しました。



みなさん、相当唐突な計画でしたが…お疲れ様でした!




今日の教訓:キャッツアイに気をつけろ!戻れないぞ!(謎