ABCミーティング。

*長文注意*


いよいよやってきましたABCミーティング



前日のバイトで疲れているはずなのに…朝7時前には目が覚めてました。
こりゃ、遠足前日の小学生並みの行動ですな…。
やっぱ、俺って子どm(ry





さて。
起きたら…洗車・ワックス・タイヤワックス・ガラスコーティング…室内の掃除…。
気がついたら9時前。
9時過ぎには出る予定だったので、準備して…オープンで出発!



途中、コンビニへ。
飲み物と天然水(クーラントが逝ったときの対策)を購入。
お弁当を買うことはすっかり忘れてミルクな道へ。




しかし…結構大きな集まりのはずなのに…。
AもBもCも走ってません。
あれ〜ひょっとして遅刻ペースですか?(-o-;





まだ大丈夫な気はしますが、念のため、しょうがなく、ペースを上げます(嬉しそう
そこのスカイライン…邪魔だぁぁぁ!(迷惑





速めのペースで巡航していると…パワーが上がっているのがよくわかります。
そっか、前来たときはブーコンどころかコンピュータもまだノーマルだった気がする…。
しかし、足回りが…。
安定性は格段によくなってますが、ギャップに足をとられときにえらく跳ねるなぁ…。



とかなんとかいってると。
カプチが跳ねた瞬間に、横っ飛びでガードレールに刺さりかけました(爆
うーむ…○○○キロで巡航してたのがいかんかったか…(;´Д`)






そんなこんなでオートポリス到着。
あれ…まだこんな時間?
大津からここまで20分か25分で来てねーか?(-_-;)



受付に行くと…チャイナ服の女性…。
えりぃさんかな?(^-^;
ま、ここで聞くのもなんだし…後にしよう。






そして、いよいよ会場へ!



…行こうと思ったら。
曲がり角を間違えて…シルビアやFDがバリバリいってるところに迷い込む(´・ω・`)
あ、あのFDってスーパーな某バックスにいるやつやん!じゃ、なくて…。




うろうろしてたら、スタッフの方が駆け寄ってきて誘導してくれました。
マジですんません(/_;)






ようやく会場に突入!







迷ってたせいでかなり最後の方になってしまいました。
係の人の誘導にしたがって…のつもりで右と左の列を間違えて停める。
しかも、素で(相当迷惑




気付いて、移動しなおすと…うわー、本当に最後の方になってしまった。




















開会式。
そして、集合写真。



えーと…。
まずはえりぃさんに挨拶しときたいんで…。
チャイナ服の女性が…あれ?
意外と多い…(;´Д`)


名札で確かめようとしますが…風で揺れてて見えない…。
ふと「チャイナ服の女性の胸の辺りを必死に見てる男」の構図であることに気付く Σ('=';) ハッ!!
やっぱ、後にしようorz



バイト先の先輩も来てるはずなので姿を探しますが…わからない。




自分を知ってる人から見ると意外かも知れませんが…。
こう見えて、極度の人見知りです。
話したことがない人に話しかけるのは苦手な上に、声も小さい…。
話したことがある人だと、普通に挨拶しますし、声も普通の大きさですが(笑)




ま、そんなわけで…他のカプ乗りさんに話しかけるでもなく…。
えりぃさんも先輩も見つからず…。
寂しくなったので、取り敢えずカプチを磨いてみました。
汚れたところは綺麗になったので、こんどは使い捨てカメラで気になったカプを撮影。
そして、今後の参考のため…社外のホイールをつけてるカプのマッチングとタイヤサイズを片っ端から調べて歩きます。



そうこうしてると、先輩を発見!
D○ENの人たちにも挨拶をして…。
再びホイール調べに戻ります。




なんとなく会場に戻ると…ピューパさんのブースでカプチのサイドエンブレムを発見!
しかも、綺麗だ…値段もお手ごろだし。



何に使うかも定かでないまま、気がついたら「これ下さい」といってました(マテ
買ったはいいものの…サイドにはちゃんと付いてるし、リアか室内にでもつけるかなぁ…。




フリーマーケットを覗いてみたら、なんとARCのインタークーラーが1万円!
でも、なんか純正と大きさ変わらないなぁ…。
これ、純正位置ですか?
「移設型ですよ〜」
うち、100馬力くらいなんですけど…。
「それならドンピシャですね!うちは140馬力くらいにしたんで容量が足らなくなったんです」



うーむ…。
でも、ラジエターの前にコアが来ると…最近、ただでさえラジエターがやばそうなのに大丈夫なんだろうか?
風の流入が…。んで…。ここに置くと…。
などと考えていると、隣の人に買われてしまいました(^▽^;)


ま、取り敢えずは水温・油温計とホイールが先というお告げなのでしょう(笑)






また外に出てみると…。
某「ラッキーでストライクなカプチ」の横にチャイナ服の女性発見!
確信はないが、流石に間違いないだろう…。
(↑メールもらってたものの電波が悪くて受信できてなかった)



挙動不振気味に挨拶してみます。
よかった…えりぃさんだ〜!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
綺麗な女性に話しかけるのには勇気がいりますね(違





えりぃさんに会った、先輩のカプの6.5Jホイールも見せてもらった。
よし、ミッションコンプリート!(マテ







そして、抽選会…。
去年は、ブレーキクリーナーとTシャツが当たりました。
今年は、テイクオフのうちわとTシャツが当たりました。
年々…くじ運がよくなってるのか悪くなってるのか微妙なところです…。




閉会後…来年就職が決まるorドクター過程に進学になったら、スタッフにも応募させてもらおうかなぁ…などと考えつつ会場を後にしました。




帰ってると、飛ばしぎみの銀カプの後ろ、某マンガちっくな外装の赤カプの前という状況に。
あ、銀カプはそっちに曲がるのか…お気をつけて〜。
赤カプは帰る方向が同じようです。


試しに、ちょこっと踏んでみます。
赤カプさんは付いてきました。
お、遊んでくれる♪ラッキー!



T字路曲がって軽く全開(爆
あれ…なんか、加速が鈍い…。
またどっかやっちゃったかなぁ?


屋根開けっ放しだったので、トランクに積んだ屋根の保護のため抑えてたところがあったんですが…。
失速の原因を調べるために、少々マジでやってみます。




気がついたら、後ろにも前にも…誰もいませんでした(踏みすぎ






ミルクを降りて、一般道へ。
そのとき、ブーコンの表示を見て失速の原因に気付く。




俺、ブーコン切ったままやん!
出掛けに設定を変え…そのままスイッチを切りっぱなしにしてたようです(´・ω・`)




ブーコンをオンにしてアクセルを踏んでみます。
あ、カプ本来のスピードが戻った(・・;)





流し気味に帰ってると、「白カプ」さん発見(笑)
気がついたら…カーボンボンネット・デカッ羽・爆音の派手なカプチ2台が並んで高速スラロームしてました。





そんな感じで1日が…終わりません。
これから、夜の部として…いつもの3台が某所で「トライ」してきます(猛爆
その話は明日の日記にでも書くことにして…待ち合わせの時間まで論文読んどきます(´・ω・`)






ちなみに。
近いうちに…つーか、来週か再来週の日曜くらいに…。
福岡行ってきます。


なんでって…ピューパです。
カプの専門ショップって、一度見てみたかったんですよ(笑)



てなわけで、その際は…。
えりぃさん、色々と宜しくお願いしますm(_ _)m