フラットアウト。

昨日に引き続き、色々オフです。


まずは、ワークスに昨日製作したクリアウインカーを装着!
「取り敢えず、バンパー外してみようか?」


1年前だったら考えられない台詞です(笑)




装着が完了した後は、謎のスイッチの取り付けをお手伝い(・∀・)





ルトさんは、ヴィヴィオ弐号機の調整中です…。
パンク修理とか…ブレーキ交換とか…。





そんなこんなで、気がついたら今日も夕方。
腹減った…(´・ω・`)
ともかく、ご飯食べてから考えよう。



昨日に引き続き、今日もラーメンで決定( ̄▽ ̄)
3台で金龍へ向かいます。





さて、と。
折角なので、ワークスの謎スイッチのテストをすることになりました。
取り敢えず、自分がカプの調整用コースと呼んでいる某所へ…。



アザーカーも少ないし、パンダクラウンさんも見えないし…。
ひとまずやってみますか!
って、俺が先導やんの?��( ̄▽ ̄;)



そんなわけで、取り敢えず…。
赤坂ストレート 、トライ!!
1番、カプチーノ、イキマース!(`・ω・´)




…うーむ、やっぱ少ないなりにもクルマが多いか。
あと200メートルあれば…(謎





そして、ルトさんが行方不明に…(^^;)




数十分後、3台とも無事に集結。
しかし、ルトさんが所要で一旦抜けなければならないらしく・・・。
どうしよう?
中止?




結局、深夜再集合になるあたりが吹っ切れてますね…。
ルトさんの用事が終わるまで、掘り出し情報を探して…うちでT氏とネットをさまよってみます。




今度は場所を変え、ワークスとヴィヴィオの2台体制で某所へ…。
ブースト圧調整中にクーラントを吹いたカプチは、念のためお休みさせました…。




コンビニでコーヒーを飲んだルトさんが本気モード突入!
T氏もCDを高速モードに入れ替えて準備完了です。
自分はワークスのナビで謎スイッチの効果を見守ります…。




では、 湾岸線 合流…トライ開始!!!










後ろにポルシェが来たり、
風圧でヴィヴィオのミラー位置が若干変わってたり、
3名のテンションが気持ちレッドゾーンに入ってたりしましたが…。



トライ成功でした(謎







では、最後に…ルトさんの今日の名言を電話バージョンでどうぞ。



取り敢えず、抜いときますか?