合同オフですョ。

akr-cappuccino2006-04-23

いよいよやってきました、合同オフです!
参加者は福岡・熊本・宮崎・鹿児島という豪華ぶり。
九州豪華メンバー、略してKGMですな(マテ




駆けつけた方は…北から順に、
・コウさん@180SX
カイジさん@デトマソ
・セツナさん@FD
・ルトさん@ヴィヴィオ
・タクさん@プレオ
・たけ氏@ワークス
・SEIさん@アコードユーロR
・BAGさん一家@インテグラタイプR
・BAGさんのお姉さん一家@アルト
・アツさん@RX-8
・ ・さん@MR2
でした。



そして、諸事情でナビに乗って来られたユウキさん。
V.K.からはマイコフがナビとして参加。
Inabaさんが来られなかったのが個人的に残念です…。



てか、それにしてもクルマ多くね?(;´Д`)





さてさて。
時間は本日早朝。
カプの洗車のために早起きする男が一名。


昨夜はバイトの疲労のため、文献を読みつつ…寝たかどうか記憶がないんですが…。
起きたということは寝てたんでしょう(テキトー




カプを洗い、ワックスをかけ、タイヤワックスを塗り…。
ネタを仕込んでから開店前のジェー○スへ。




いや、ね。
サイレンサーを取っ払いたいんです。
優等生なカプなんて、うちのカプじゃない!(謎



んで、開店30分前に到着。
店員さんに聞くと、「できますが、開店まで待って下さい」
…そうか、冷静に考えればそりゃそーだ。
前、閉店後にやってもらったときはコネだったしなぁ…。



開店と同時に店内へ。
受付の人に聞くと、「できません」
…(;´Д`)


どうも受付の人が新人さんか何かのようで…。
(↑行動を見てると、経験上痛いほどよくわかる)


なんとなく、断られた原因がわかった気がしたので…。
サイレンサー外しても保安適合なんですよ、というとOKになりました。



やったぜ柿本改!
一応、保安適合品ですから(・ω・)ノ



さて、ピットに入って20分…。
ようやく外れたそうで。
いやぁ…面倒なもの持ち込んで申し訳ない(´・ω・`)




急いで集合場所に向かいます。
SEIさんには前もってご連絡しておきましたが、やっぱできれば遅れたくない…。



待ち合わせ場所へ。
なんだ、あの怪しげな集団は…。
クルマ一列に並んでるし…。
間違いない、あそこのグループだ(マテ




和やかに談笑しつつ、メンバーが揃うのを待ちます。
勢いで作ったネタが相当喜んでもらえました。
ちなみに、怪しげなカーボン風ディフューザーも笑ってもらえました( ̄▽ ̄)v
えがった、えがった(・∀・)





全員揃ったところで阿蘇山頂を目指して上ります。
先頭は…私なんですね(笑)



10台近くのクルマが移動するわけなので、ペースメーカーの先頭車の責任は重大です。
えーと、まぁいいか。
このメンバーなら付いてきてくれるだろう…と、メンバーによくわからない信頼を寄せて出発。



山を上り始めると…一面、




真っ白な中を…気がついたら6、70キロで上ってました。
減速して、ゆっくりペースに切り替え(-_-;)




山頂に到着。
クルマを並べて、再び談笑をしていると…何やら騒がしい。
気がつくと、外国からの観光客らしい一団がゾロゾロとやってきました。
んで、なにやらカメラを取り出して何かやってる。



インテRの写真撮ってるのか?
いや、インテRに隠れてるが…写真撮られてるのはうちのカプチだ!!��( ̄▽ ̄;)


…まぁ、写真撮られるくらいなら別にいいんですが。
てか、何でカプチとツーショットで撮ってるんだろう?



しばらくほっといたのですが、寄りかかったり、助手席に乗ったりしているといわれたので見に行くと…。



おいおい、人のクルマに勝手に乗ってんじゃねーよヾ(ーー )ォィ
静かに「やめてもらえませんか?」というと、片言で謝りながら観光客軍団は去っていきました…。
なんなんでしょう…(;´Д`)


つーか、よくドア開けて勝手に乗ろうと思いますねぇ…。
お国柄なのか、集団の力なのか…。
取り敢えず、カーボンボンネットに腰掛けるな
割れるから(-_-メ)


あまりにも非常識すぎて怒る気にもなれませんでした。
それとも、あの人たちの国では…あれが「常識」なのかなぁ(;´Д`)





何だかよくわからない集団が去った後は、一路ウ○ストを目指して下山。
到着後は…宴会騒ぎになりました(笑)
焼肉食べ放題&飲み放題って響きがいい!
毎度、ウ○ストの皆さんにはお世話になりますm(_ _)m



しかし…なんつーか…。
皆さん全開ですね(謎




まだ明日レポート提出締め切りの論文を読んでなかったので、少し早めに失礼しました。


色んな方と交流できて楽しかったです( ̄▽ ̄)
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
そして、SEIさんありがとうございました!



さて、今日は寝れるかなぁ…寝たいなぁ…。
ま、サイレンサーも無事外れたことですし…どうにかなるでしょう(謎爆