入学しました。

入学式…は出なかったんで置いといて(マテ



入科式に出てきました。


法学部法学科法学公共政策学専攻
これからは、なかなか長い前書きが付くことに…(;´Д`)



先に一度部室に卒業祝いのテレビデオを置きに行って、と。
スーツに着替えて家を出たとたんに雨が降り始めました(´・ω・`)



けど、後輩たちから先日のお礼にと大層美味しそうなものを頂きました。
気を使ってくれてありがとねm(_ _)m
大層喜んで入部兼入科式へ(笑)



どうも、個人的にわかりやすいと思ってる先生方が院担当になってるようで一安心。
けど、今年の1年生は…ローと院に法学系の教授をほとんど取られて大丈夫なんだろうか…。





んで、院生用のオリエンテーションへ。



いつの間にか雑談みたいになってたので…一番最初に教室を出てさっさと帰ってきてしまいました。
研究者の端くれになるために院に進んだわけで、友達を作りに行ったわけじゃないんで(冷めた反応
って、4年前も同じこと言って友達に突っ込まれた気がしますが(-_-;)
「性格的に、それはないと思うよ」




さて、どうなるんでしょう…(-o-;
とりあえず、今度はちゃんとした成績残します(笑)