卒コン→ライオン→ライオン。

卒コンで某バックスのつなぎを着てみました。
以上報告(マテ


さて。
4年からの卒業祝い「部室用テレビ(仮)」も喜んでもらえてよかったです。
肝心のプレゼントそのものは間に合わなくて目録だけになりましたが…。
いや、数日中には買って届けますよ…数日中には(-_-;)



1次会でまったりと過ごした後は、バーのようなところで2次会へ。


某氏の名言、
獅子は自分の仔を、ライオンの背中から突き落とす
によって、めくるめく笑いの谷に落ちていきました。


やっぱ、このメンバーでの雑談は楽しいです(笑)




3次会はVIPでカラオケに決定。
ここでは何故か「金色のライオン」で盛り上がりました。
何だか、今日はライオンデーですね。




そういや、昔流行った動物占いだと自分はライオンなんです。
いや、ただそれだけなんですが(-o-;





朝6時過ぎ、歩いて部室へ。
そのまま帰宅。




で、まぁ…。
卒業式までにこっそりとやらなくちゃいけなかったこと(某ノートとかテレビのプレゼントの準備)も一段落したので、体力を回復させるためにもちゃんと寝なきゃいかんかったんですが…。


また座椅子で寝てしまったわけです…orz
なんで、自分のことになるとこんなにボロボロなんでしょう…?






んで、今日は親が来るとの話だったんで部屋の片づけやらなんやら…フラフラしながらやり、またフッと意識が遠のいて寝るという不健康な生活を送ってみました。


母親は1週間近く滞在するとのことだったんで無理して色々準備をせねばならなかったんですが、急に仕事の都合がつかなくなったらしく両親とも来れなくなったとの連絡が。



…え〜と、これから1週間どうしろと?
まぁ、それじゃあ…4月にやろうと思ってたことを前倒しにして、4月からの予定をあけることにしました。





そんなわけで、
リアのエアロを注文したわけなんですが(爆






自分の話ってこんなオチばっかですね(;´Д`)