俺流卒業式。

いよいよ卒業式。
ちっとは小奇麗な服装で行かねばなりません。



つーことで、とりあえず洗車から(マテ
で、ワックスがけ。
タイヤ洗浄…。


カプが綺麗になったところで、時間がなくなってきたのでテキトーにスーツを着ます←早起きした意味なし



T氏を乗せていくことになってたのですが…駐車場に降りたとたん、工事車両が邪魔で出発できないことが判明。
しかも、チャリがはみ出まくってて曲がれないし…。




ようやく出発できた頃には、相当ギリギリ。
急いでT氏宅に向かっていると、ワークスで会場に向かうT氏とすれ違いorz
しょうがない、時間もないので縁石に片輪かけてUターン( ̄▽ ̄)



って、K察署(てか、○番)前だったよ(;´Д`)






すでに後輩たちを待たせてる時間帯、これはいかん…。
なのに、なんだこの渋滞(´・ω・`)



ようやくスペースがあいたので、そこに飛び込んでフラットアウト!(爆



その瞬間、何かピカピカ光るものがついたクルマが明らかにこっちを意識して近付いてきました。
○○○キロから一気に○○キロに減速…(=_=)




くそう…K察さんよぉ…こんなときに追って来なくてもいいじゃんよ…。






どうにかこうにか卒業式会場に着くと、後輩たちが花束をくれました(*´∇`*)
ただ、後輩たちと話すと何か満足してしまい…カーチェイスと駐車場探し、人ごみに疲れていたため…。



卒業式バックレました(猛爆




んで、家に帰ると、T氏と弟さんを交えてワークスをいじってました。
ようやく改造にメドがついてくると、今度は学部の終了式の時間になったのでまたスーツに着替えて大学へ。
流石にこっちは逃げれないしなぁ…。




ただ、式中も立ち上がって写真を撮る人はいるわ…教授までゼミ生の写真を撮りだすわ…で。
ケータイの電源切っとけ!と怒ってた助教授まで自分はパチパチとフラッシュたいて写真撮ってるし。


子供の運動会じゃねーんだよ…レベル低いなぁ…。
これだから、こういう茶番は嫌いなんです(´・ω・`)






その後は、昔のサークル仲間たちと桜の木の下で写真(軽く逆光)を撮ってみたり…。
このメンバーで集まるのも久しぶりだなぁ…などと感慨深かったです。



折角だから終了証書持って、ピンで写ろうということになりましたが…。
普通だと面白くないので、上下逆に持ってみました(・ω・)ノ


えるしーさん「そんなんでいいの?」
ねずさん「大丈夫、ネタ人生だから」


なんだよ、それ!��( ̄▽ ̄;)





そんなこんなでドタバタしつつ卒業しました←まとめ
先輩たちからもお祝いメールもらったりして嬉しかったです(笑)





さてさて…。
これから卒コンですが。



折角だから、何かネタでも仕込んでいくかなぁ(・∀・)