サークルと涙。

昨日書いたように、サークルの後輩に託すレジュメを作ってました。
最終的には、2万6000字36ページにもなってしましましたが(マテ



そして、お得意のカッティングシート工作でタイトルを作成。
持ち運びやすいよう、キャンパスノートにレジュメを貼り付けて完成です。
性格ですね…なんでこんなに拘るんだろう?(^▽^;)



色々なイベントを思い出しながら見直し作業を進めていると、思い出がよみがえってきてなかなか楽しいもんです。




最後はお得意の長文な私見で(爆
後輩たちのことを思いながら蛇足的な私見を書いていると、不意に涙ぐんでしまいました。
なんやかんやありましたが、やっぱ自分はこのサークルが好きだったんですね。
完全に引退してから…今頃気付くとは、自分は鈍感です(;´Д`)




最近、頑張ってる後輩たちがかわいくってしょうがない。
あ、こんなこというから浮気性だの女好きだのいわれるんでしょうが、そーゆー意味ではないんであしからず。




後に残る後輩たちの成長っぷりを楽しみにしつつ、ステージにマイクを置くこととします(違




頑張れよ、後輩たち!(・ω・)ノ