今日は木曜日。

今日って3月2日木曜だったんですね。
ずっと、1日水曜だと思ってました(末期


えーと、セツナさんから頂きましたフェイバリットバトンです(笑)
早速行ってみましょう(・∀・)




■ファッション

1.好きな格好は何系ですか?
さぁ…なんでしょう?
取り敢えず、バラ柄のシャツに金髪ロングだった頃もありましたが…。
今は歳相応に落ち着いてます…たぶん(笑)


2.今一番お気に入りのコーディネートは?
特にこだわりはありませんが…。
黒一色か、白一色が多いです(-o-;


赤一色だったときは周りに引かれました(爆


3.一番お気に入りアイテムは?
うーむ…なんか、この質問は男には向いてない気がしてきた(今更


4.愛用ブランドは?
鶴屋よりもコムサの地下の方が好きです。
熊本の人しかわからないネタですいませんm(_ _)m


5.愛用のカバンは?
利便性だけを考えているんで、よく使うのが気に入っているというわけではないもんで…。


6.愛用の靴は?
クラッチを操作しやすい、軽量で底が薄いやつ。
コンバース系のが多いです。


革靴が好きなんですが、クルマ運転するしないで履き分けてます。


7.愛用のアクセは?
アメジストの…数珠?
外出するときはお守り代わりに持ってます(笑)

面接なんかで腕に付けれないときは、しれっとポケットに忍ばせてます。


8.メイクはどこに力をいれる?
させられたことはありますが、自分からはしません。


9.メイクの愛用ブランドは?
流石にないです…(-o-;



■趣味

1.趣味は?
ドライブとか、クルマいじりとか…。
クルマに乗れないときは本を読んでます。


2.好きな本は?(マンガ可)
海外物の推理小説全般。
マンガだと…コナンとか?
小さいときは社会科の資料集読むのが好きでした(笑)


あと…頭文字


3.好きな映画は?
「踊る大走査線」シリーズですね。
あと…ハウルを映画館で見て、ジブリは侮れないと初めて知りました(マテ


4.好きなスポーツは?(観戦可)
クルマの形してるものが好きなんで、F1よりもGTシリーズが好きです。
けど、むしろ公道バトr(ry


5.好きな観光地は?
景色がいいとこならどこでも。
新潟から鹿児島までは、親に連れられクルマで行った経験あり(・ω・)ノ


6.好きな歌手は?
「歌手」としてはポルノだけかも…。


7.好きな曲は?
テンションが高いのならなんでも。
ユーロビートからトランス、J-POPからアニソンなんでもありです。


8.好きな芸能人は?
昔は倉木麻衣でした(^^;)
今は…特にいません。


9.尊敬する人は?
田中正造



■グルメ

1.好きな食べ物は?
種無しブドウ。


2.好きな料理は?
ラーメンとかチャーハン。
あまり好き嫌いはありませんが(^▽^;)


3.オススメレストランは?
あまり高い店は知らないもんで…。
市内のお手軽な店は大体把握してたりしますが(笑)


4.得意料理は?
カレー…かな?
カレー…が無難かね?
うん、カレーにしとこう。


5.一番周りに褒められた料理は?
真面目に作れば、そこそこの腕らしい(;´Д`)


6.何料理が一番好き?(和・洋・イタリアンなど)
こだわりないです( ̄▽ ̄)
けど、どっちかっていうとご飯ものが好きです。



■恋愛


1.好きな異性のタイプは?
優しい人。
有言実行の人。


あとは…たぶん、クルマ嫌いな人とは話が合わない気がします(-_-;)


2.好きなデートコースは?
景色綺麗なとこへオープンで。


3.好きな異性のしぐさは?
女の子っぽいしぐさは好きです。
って、回答になってない気がorz


手の振るしぐさ…とかですか?(曖昧



4.恋人にされて嬉しいスキンシップは?
抱きつかれるのは好きです。
むしろ、そうされないとよく眠れな(ry


他については、時間帯が早いので自粛します(爆


5.恋人を呼ぶときの好きな呼び方は?(苗字、ちゃん付けなど)
呼び捨てしかしたことないんで…(^-^;


6.恋人に言われて嬉しい言葉は?
好かれてるということがわかれば、特に言葉まで求めないです。


7.好きな異性に作ってあげたい料理は?
簡単なものしか作れないもんで…。


8.今、好きな人・恋人はいますか?
ご想像にお任せします(爆


9.最後に好きな友達に送ってね。
誰か、ネタがない方どうぞ(・ω・)ノ