モーターショー。

akr-cappuccino2006-01-29

行ってきました、九州モーターショー!
ルトさん、T氏、モル、マイコフと自分の5人で一路グランメッセへ。



出発前、セツナさんから「臨時駐車場の段差はきついですよ」との親切なアドバイスを頂いたので…。
エアロを擦らないように気をつけて駐車場入り。





シートベルトの衝突体験を爆笑しながらやっていた2人を見て、女性のたくましさを再確認した後に会場へ。




4人は前売り券なんで、ルトさんは当日券買わなきゃですね…。


「1000円で足りますかね?」
ちょうど1000円なんで大丈夫じゃないすか?


1000円しか持ってきてないんです
ルトさーん!��( ̄▽ ̄;)






会場に入ると、入り口横にいきなりインプを発見。
一同「インプキター!」


「写真撮らなきゃ」
「くそっ…そこのガキが邪魔」
「前から撮った方がよくね?」
マツダはどこですか?」
「そこでカタログもらってきます」
「あれっ?みんなは?」






入場後数秒で、チームが崩壊しました(^-^;






さて、自分の目当てはGT-Rだったわけなんですが…来てない?(´・ω・`)
つーか、有名どころはほとんど来てない気がしますorz





最終日ということもあって、会場内はものすごい人だかりです…。





試乗できるのもあったので、折角なんでやってみようかと…。
しかし、混んでいるので事故防止のためかホンダブースでは駄目っぽかったです。
S2000乗ってみたかったなぁ(-o-)

 



T氏とグルグル会場を回っていると、ポルシェのブースを発見。
折角なんで(ry


ボクスターがあいていたので、早速座ってみます。
うーむ…横は確かにカプチより広いですが、雰囲気はあんまり変わんないですね。
フロントガラスが寝ているので、開放感という意味ではカプチの方が上かもしれません。
けど、内装の質感や装備の使い勝手という点じゃ、やっぱ高級車は違いますねぇ(・∀・)



さて、降りるか…。
…。



で…、どこをどうすればドアが開くんでしょう?(・_・;



結局、T氏に外から開けてもらいました…。






モーターショーについての一致した意見としては、
外の駐車場に停まってたクルマの方が面白い
でした(爆





その後、いつものようにウエストへ移動。
CACさんをはじめ、ウエストの皆様いつもお世話になりますm(_ _)m


タクさん、サトウさん、ジュンさんも合流して新年会が始まりました。
mixiの新コミュ立ち上げ話で盛り上がりました(笑)





新年会が終わった後はVIPへ移動。
何故かみんなの間でQMAが大流行でした。
ジュンさん強ぇぇ…( ̄▽ ̄)





本日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m