風呂場プロレス開幕。

贅沢に浴槽いっぱいに張ったお湯に浸かっていました。
世間一般では、風呂のお湯を止め忘れたともいうらしいです。





天井を見上げながら考え事をしていると、ふと今の体勢が普段のドラポジに近いことに気がつきました。


自分は前を見るときに癖で顎を上げがちなんですが…。
やっぱ、顎を引いた方が理想的なのかなぁ?



そうだ、試して見ればいいじゃないか!
ポカポカ温かい風呂場でドラポジ研究できるなんて、俺って頭いい〜!(・∀・)









実験開始!















水面に勢いよくヘッドバットを食らわし、一発でノックアウトになりました。



結論。
俺ってバカorz