雲仙行こうぜ!冬合宿1日目。

akr-cappuccino2005-12-26

今日は、サークルの冬合宿でした。
目的地は、雲仙〜島原方面。
人が乗らない、というあまりにも当然の理由でカプチはお留守番ですが(´・ω・`)



クルマ3台で島原行きのフェリー乗り場に着くと…「カモメのエサ」を発見!
しかも30円?


後輩と3人で買ったので、1人10円…すばらしきかな価格破壊(違
みんなで童心にかえり、エサをばら撒いてみます。
なんか…楽しいヽ(^◇^*)/


これで1クレ30円か…安いな(爆


ちなみに、写真はフェリーを追っかけてくるカモメの群れです(/・ω・)/




んで、えらく速いフェリーで島原到着。
ファミレスでご飯を食べ、雲仙温泉へ!



所々雪の残る山道を上ります。
…なんだか、T氏のワークスが楽しそうだ…( ̄▽ ̄)


美術館を見学してみたり…ガラス細工を見てみたり…。
そして、温泉へ。
が、やっぱ男はあがるのが早い…と(^-^;


温泉の周りでブラブラしてると、ガチャガチャを発見。
観光名所のピンズって感じですか?
何故か、「長崎ちゃんぽん」ピンズ獲得に闘志を燃やす男たち(の、一部)。


結局、女性陣や後輩たちなど…多くの人を巻き込んだ後にちゃんぽんピンズGET!!




満足げに山を下り、民宿へ。
夕食まで時間があったので…ちょこちょこしたものを買出しに、コンビニまで歩いていきました。
セブンに到着して中に入ると…。
スカイライン&フェアレディ」の文字が…。


出来がいいメーカーのミニカーのセット販売ですか…。
まさか、いくらクルマ好きでも…わざわざ合宿まで来て…。




BNR34と240ZGが入った袋を嬉しげに振り振り、民宿まで帰ります(マテ





夕食を食べた後は、飲み会開始です!
我がサークルでは、4年に卒業記念として「使えそうで使えないもの」を贈って祝福するという粋(?)なイベントがあります。


4年の自分としては、これは 戦々恐々 楽しみなわけです(^-^;


自分に順番が回ってくると…なんだろう?



袋の中身が…四角くて丸くて冷たくて冷たくない手触りです(゜ペ)?
なんか、色々入ってる?
開けてみると…。


カプチーノ…味のアメリカンサイズのポップコーン
カプチーノ…ですが、ネ○カフェの方です(笑)
・でっかいビスコ×4←もっと強くなれってか?(^-^;
ヒアルロン酸化粧水←もっと白くなれ…と?


なかなか粋なことやってくれます(笑)
ありがとう!後輩たち!(・ω・)ノ


けど…正直なところ、化粧水の使い方なんて知らないぞ(;´Д`)




その後は、ワイワイとやってましたが…。
自分は寝不足と久しぶりのアルコールがボディブローのように効いてきたので、早めに失礼しました…。





あとは…なんかあったっけ?




チアガールの服を着た男どもがたくさんいた?


知らねぇよ…そんなこと(ノ-o-)ノ┫