シークレットバトンらしいです。

今日は朝から、ねずさん、T氏とバイトでした。



色々あったけど、取り敢えず…。
バイト代もらえたし、ワークスがパクられることもなくてよかったよかった(謎



で、えるしーさんからのシークレットバトンです。
3日間放置してたとか、んなこたーない(;´Д`)


彼女以上の神回答は無理な気がしますけどね。
こーゆーの、向いてないし。




Q1、
舐めると舌が痛いので嫌です。でも、くわえても…口が汚れそうだし。
男がやっても絵にならんと思う。


Q2、
いやぁ…自分不器用なんで…。
無理でしょう(;´Д`)


Q3、
飲みたいとも思わない。
臭いからして苦そう。


Q4、
そーゆーのは持ってません。
そんなに気合を入れてもねぇ…。
ありのままで勝負!


Q5、
白い。
濃ければ濃いほどいい!
そーいや、「こいい」って言ってしまうのは方言らしいですね(どうでもいい


Q6、
だいたいMですね。
気分によってはS。
体調悪いときはSになりやすいようです。


Q7、
長さなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんとです。
むしろ、どれだけ反り返っているかじゃないですか?天を指して。


Q8、
何時間でしょう?
むしろ、詳細に何時間してたかを覚えてる人に問いただしたい。
夢中になってたら覚えてませんよ( ̄▽ ̄)


Q9、
立たない。
そんなに興奮したことないなぁ…。
もっと立つべきなんかなぁ(;´Д`)


Q10、
漢なら、後ろより断然前!!
世間的には後ろがいいという話もありますが、自分は前がいいと思います。
ほら、色々できるし(`・ω・´)


Q11、
消しますね。
たまに勢いで付けっぱ(笑)


Q12、
左かなぁ…。
利き手はいざというときのためにあけておくのがポイントです(・∀・)


Q13、
洗う…かな?
めんどくさいときは洗わない。


Q14、
ゴム。
昔、女の子に誘われて勢いでやったことがあります…(遠い目
当然のように、同学年の男どもが色々言ってきましたが(-o-)



Q15、
拾って下さいね!
誰か(笑)



うーん…。
やっぱ、大先生お師匠様にはかなわないなぁ(;´Д`)