ツールド阿蘇。

akr-cappuccino2005-11-13

※写真に問題があれば削除しますので、コメントにでもお願いしますm(_ _)m


九州カプチーノオーナーズツーリング…ツールド阿蘇に行ってきました。
真夜中にレスが帰ってくることに驚きつつも、モルを迎えに行ってから出発(笑)



57号線に出る途中、早速オレンジ色のカプチとすれ違います(・∀・)
道なりに…進み…。


ちょっとギリギリになったものの、時間前に集合場所に到着。
案内されつつ駐車場を進むと…。



なんだこれ…カプだらけ?��( ̄▽ ̄;)
駐車すると…なんだか有名な方々のそばになってしまいました。
でも、ちょっと嬉しいです(笑)



自己紹介で覚えていただけたらしく、色々と話しかけてもらえました(`・ω・´)
やっぱ、コスミックガレージウイング+オプティウイングは目立ってたみたいです(^-^;




で、昼食を食べてから、お待ち兼ねのツーリングに出発!
呼びかけ人のシンタロウさんのカプチが先頭で…後は自由みたいですね。



いかにもヤル気な方々が爆音と共に出発したので、ちょっとした出来心で先頭集団に混じってみます( ̄▽ ̄)
…GTウイングなカプチや120馬力なカプチに付いていけるだろうか…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



まったりまったり走っていたのですが…。
ん?
あれ?
走りが変わった?



と思うと突然、お祭り騒ぎになりました(謎

うわぁ…金○の○トさん見てるみてぇ(マテ



ほんで、まー…。



カプチ魂がつきました。



(中略)



で、まったりと阿蘇の山頂に到着。
隣でモルがゴロゴロ転がっていた気がしますが…。


記憶にございません。秘書がやったことです(棒読みで



さて…トイレでも行ってくるか。
トイレから帰ってくると、モルがケータイで撮ってくれたムービーを見てみます。



見終わって、ふとうちのカプチの方を見てみると…人だかり。



…何?
何故、今更…ヽ(~〜~ )ノ ハテ?



とりあえずカプチのところに行ってみると…あれ?



緑色の水溜り?



クーラントが逝った?��( ̄▽ ̄;)



ボンネットを開けてみると、続々とオーナーの皆さんが集まってくれ、調べてもらえましたO(-人-)O アリガタヤ・・

対策品を持ってきてくれる方まで!(/_;)


結局、リザーバータンクから溢れただけだったようです。
長時間の高速巡航をしたのは久しぶりだったので…ターボタイマーの設定を変えるのを忘れてました(馬鹿



心配して下さった方々、本当にありがとうございました!m(_ _)m




ツーリングが終了し、ゆっくりと山を下ります。
日が昇り始めるころに出たのに、もう日が沈みかけてますね(シミジミ


モルがバイトらしいので、バイト先に送り…帰宅。
クーラント液が漏れたところを綺麗に洗い、オーバーフローした分を追加で投入。
てか、ペンライトでは真っ暗ですね…。
懐中電灯を買わなきゃ。



本当に楽しい一日でした。
カプチの走らせ方も勉強になりましたし(笑)


企画して下さった皆様、本当にありがとうございました!
来年も行かなきゃ(`・ω・´)