金○・ザ・ムービー。

眠れない。
原因はわかってます。ドリ○ルはいりません。


頂き物のウイング(笑)


どうやってつけるか楽しみでしょうがないので…。
って、遠足前の小学生のようなことをほざく私です(爆


さて、そんなわけで。
真夜中に早速トルネオウイングを分解清掃してみました!
まずは構造を把握せねば…。


頂いたときからなんとなく感じていたのですが、やっぱ純正品の羽って構造は大して変わらないようです。
オプティ羽と同じと判断したので、外せるところは外し、剥がせるところは剥がしてみます。


しかし…。
振動防止剤というか…緩衝材というか…これの質がいい気がします。
流石は世界のホンダ!(違




で、一通りばらしたところで寝てしまいました(´・ω・`)




起きたら、ルトさんからあることを手伝って欲しいというメールが来てました。


つーことで。


金○・ザ・ムービー 〜溝落しもあr(ry〜
を撮ることになりました(マテ




色々ありまして、と(爆




撮影終了後、T氏と合流することになり、オート○ックスへ。
そしたら、入れ違いになったようでT氏がいない…。
ルトさんとアイスを食べながらジェー○スから帰ってくるT氏を待ちます…。
残念…チョコミントはありませんでした(>_<)



合流後、店内を物色し、小腹がすいたので餃子の○将へ徒歩移動。
で…。


ここ、餃子の店ですよね…(以下ノーコメント



ジュンさんと連絡が取れたので、コンビニなどに寄った後にVIPに行くことになりました。
気が付いたら、3台いたはずのクルマが2台に減ってました。


ミステリーですね(・∀・)



そんなわけで、VIPでメイン対戦祭りでした。
ルトさんのメインはインテになったようです(笑)