金○…そして玉名へ。

少し話したいことがあるんですが…
という意味深なメールをもらった数日前。


○トさんの一大事か?




と思ったら、金○で愛車撮影会をしようというお誘いでした(^-^;



そんなわけで、今日は金○オフ。
少しドタバタしてしまい、T氏とも連絡が取れず…。
集まったのは、セツナさん@FD、ルトさん@ヴィヴィオ、モル、そして自分の4人でした。



まずは駐車場へ…って、人多いな(;´Д`)
確かに、ハイキングには絶好の天気ですよね…。


あちこち探したものの、なかなかいいところがないので…裏金○へ。
駐車スペースに停めて撮影開始です。
通りかかった人たちが、不思議そうな顔をして通り過ぎていきます(笑)


しかし、どうも暗い(^^;;



ということで、金○を少し下ったところにある駐車場?に移動しました。
さらに目立ってます(爆
そして、実はサトウさんに目撃されていたという変化球(猛爆



昼前になって解散しました。
モルがバイトに間に合わないらしかったので、バイト先に送ってから帰ることにします。



金○下り・晴れ・昼 開始。
私も決して遅いペースではないと思うのですが…。
青いクルマはすぐに視界から消えていきました��( ̄▽ ̄;)



家の近くまで来ると、自転車置き場が大フィーバー…。
道路に大型バイク停めんなよ(´・ω・`)


どう見ても通れそうになかった+いちいち移動させるのが馬鹿らしかったので、どっかに行ってみることにします。


JPに来たものの、メインが崩壊していたため飽きる(爆
外に出ると、じゃお師匠発見!(笑)


なんとなく、○イレックスで昼ごはんお菓子を買うことにします。



店に着くと…あれ?
…このSTiマークが付いたクルマは!��( ̄▽ ̄;)


タクさんに会いました(笑)
で、話し込んでるうちに「オープンで走ったらよさそうな天気ですね」ということになり…。
玉名までオープンでラーメンを食べに行くことになりました(・∀・)



途中、後ろを見ると…
あ、カプが1台!見た感じ、ご夫婦ですかね(・ω・)ノ


って、その後ろにもカプ?��( ̄▽ ̄;)
うちのと合わせると、カプチが3台並んで走ってました(`・ω・´)




目的のラーメン屋で昔風の美味いラーメンを食べ、もれなく舌を火傷しました。
帰りは田原坂方面から○イレックスに…。



帰り際、タクさんからスロット講座を受けて、少し賢くなりました(・∀・)